2005年11月12日

先生!露骨過ぎます!

とある学校にて。
先生「メアリー、お昼休みは何をしていましたか?」
メアリー「はーい先生、わたしは犬や猫と遊びました」
先生「じゃあ『犬』を表すdogって書いてごらんなさい。
   ちゃんと書けたらクッキーをあげましょう」
メアリーは正しくdogと書けたのでクッキーをもらいました。
先生「タロウ、お昼休みは何をしていましたか?」
タロウ「はーい先生、ぼくもメアリーと一緒に犬や猫と遊びました」
先生「じゃあ『猫』を表すcatって書いてごらんなさい。
   ちゃんと書けたらクッキーをあげましょう」
タロウも正しくcatと書けたのでクッキーをもらいました。
先生「キム、お昼休みは何をしていましたか?」
キム「先生!ウリ、メアリーやタロウと一緒に遊ぼうとしたのに、
   2人は「コリアンなんか嫌いだ、キムチ臭い」と言って、
   仲間に入れてくれないニダ。ファッビョーーーン!」

先生「まあ!それは露骨な人種差別だわ。じゃあキム、
   『露骨な人種差別』を表すblatant racial discriminationって黒板に書きなさい。
   ちゃんと書けたらクッキーをあげましょう」
posted by t3ttt at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログは面白いものがたくさん保存されていますが、どうして嫌韓ネタや差別排外ネタが多いのでしょう。面白いコピペに混じってこういうのがあると本当に気分が悪くなります。

また、2chに入り浸っているだけでなくもっと読書したほうがいいですよ。あなたはメディア・リテラシーがないようです。「福島瑞穂の朝生での発言」のコピペがありましたが、あれは捏造ですし。
Posted by 嫌嫌韓 at 2005年11月13日 00:47
どうして、と言われましても…。
あなたが不快に思うネタを、面白いと感じる人間もいるという、ただそれだけのことです。

気分が悪くなるから、どうしろと?
当ブログの閲覧を第三者から強制されている、とかでしたら同情もしますけれど、
そうでないのなら気に入らないネタは読み飛ばすなりなんなりされてはいかがでしょう。
残念ながら、ここはあなたお一人を楽しませるための場所ではありません。
今後もこういった類の記事を投稿していくつもりですので、その方が精神衛生上よろしいかと。

メディアリテラシー云々については、そのように思っておいていだたいて結構です。
それをあなたに「ある」と判断されるのは、あなたに近い思想的な立ち位置を取った場合のみのように感じられますので。
Posted by t3ttt at 2005年11月13日 01:15
私はこういう記事は好きですよ。
嫌いなら読まなければいい‥と思います。
乱暴に聞こえるかもしれませんが、趣味でやってる&趣味で読んでる以上、それが一番スマートじゃないでしょうか。

私は嫌嫌韓 氏の考えを尊重しますが、その逆の考えを持った人も尊重いただければありがたいです。
Posted by at 2005年11月13日 17:12
>「福島瑞穂の朝生での発言」のコピペがありましたが、あれは捏造ですし。
断定するなら根拠を示そうぜ
でないと都合の悪いエントリーだから発狂してとりあえず否定しにかかってるようにしか見えね
>また、2chに入り浸っているだけでなくもっと読書したほうがいいですよ。あなたはメディア・リテラシーがないようです。
こういうレッテルばりするやつがよく差別がどうこうなんていえるよな
よく知りもしない相手のことを憶測だけでおとしめるあんただって同じ穴の狢だろ
自分と考え方が違うってだけの理由で他人を悪しざまにいえる人間が善人顔するなよ
>面白いコピペに混じってこういうのがあると本当に気分が悪くなります。
これまさか俺様が気に食わないからこういうエントリーはやめろ 消せって意味じゃないよな
まさかな まともな神経してたら他人がやってるblogの方向性を俺様好みなのに変えろだなんて傲慢なこといえるわけないし
Posted by at 2005年12月29日 04:01

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。