2005年11月03日

小便はすませたか?

あるところに、とても仲のいい老夫婦がいた。
そんな二人のもとにある日、新聞記者がやってきた。
記者に仲違いをしないための秘訣を尋ねられ、おじいさんが答えた。
「新婚旅行でな、ラクダに乗って砂漠を散歩していたんじゃ。
 すると突然、妻の乗ったラクダが躓いたんじゃ。
 妻は小さな声で『一つ』と言った。
 しばらく歩くとまたラクダか躓いた。
 妻は今度は『二つ』と言ったんじゃ。
 三度目にラクダが躓いたとき、妻は『三つ』と言うと、
 ポケットから素早く銃を取り出し、ラクダを射殺してしもうた。
 見かねたわしはラクダの扱いについて妻に文句を言おうとしたんじゃ。
 すると妻はわしを見てこう言った」

『一つ』
posted by t3ttt at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

