2005年10月28日

死に際になんてことを

525 :名無し職人:2005/10/28(金) 17:13:53
〜戦場〜

「マイク! おい、なんてこったマイク。おまえはこんなとこで死ぬ奴じゃないだろう?
 なあ、マイク。おまえがいなくなっちまったら俺はどうやって生きていけばいいんだ」
「・・・・・・ジョン。 ・・・・・レベッカ・・・・レベッカが、いただろう・・・」
「レベッカか。ああ、あいつはいい女だ。いい体だしな。
 料理もうまいんだぜ。それにマンコのしまりも最高ときた。
 聞いてくれよ。最後に会った時なんて、しばらくヤれないからって一晩中だぜ?
 そうだな、マイク。 レベッカと幸せになれって言うのか」
「ジョン。 ・・・・・なあ、ジョン。 ・・・・・・・・忘れてやしないか」
「なんだマイク。おまえとのことなら何だって覚えてるさ。」
「・・・・・ジョン。 レベッカは、俺のワイフだ」
posted by t3ttt at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

