2005年10月05日

20Q

いくつかの質問をもとに、こちらの考えていることを言い当ててくる人工知能と遊べます。

20Q
http://bandai.20q.net/play

思っていていたよりも精度が高くて楽しめました。
posted by t3ttt at 00:28| Comment(4) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはwwwwスゴスwwwww
Posted by at 2005年10月05日 00:53
↑VIPも見にきてるのか?!(゚Д゜)
Posted by at 2005年10月05日 01:22
すてきです☆
きらくに(・∀・)ノシ
Posted by あん at 2005年10月05日 02:58
お、このサイトまた更新始めたのね。
復活お祝いカキコ
Posted by at 2005年10月05日 11:49

この記事へのトラックバック

「20Q(トゥエンティキュー)」にメロメロ!!
Excerpt: ど〜〜も〜〜〜っ!! demdemです!! ものすごいおもちゃを発見しました!! その名も、携帯型人工知能「20Q(トゥエンティキュー)」!! なんと、人間の心の中が読めるのです!! このおもちゃ..
Weblog: サモハン・ユンピョウ・チェンズ
Tracked: 2005-10-05 23:15
×

