2005年08月28日

年をとったら

405 :素敵な旦那様:05/03/04 01:51:09
俺の親父の心臓が具合悪くなって病院に行った。
車椅子とか慣れてねぇし。(親父も俺も)
手伝わせようと息子(中2)連れてった。
案の定、自動車から車椅子、トイレ等苦労した。
朝の8時から予約の診察。血液検査の結果でERで追加の点滴。
結局、病院出たのが、17時。
嫌な顔せず息子は付き合ってくれた。
親父も俺が言っても聞かねぇのに、
孫である、俺の息子の言うことを聞きやがる。
ほんとにマジ助かった。
帰りに、デニーズでメシ食いながら勇気を出して聞いた。

俺  「俺もおじいちゃんみたいになるんだろうなぁ?」
息子「歳とりゃなるんじゃね」
俺  「・・・」
息子「今日、親父がんばってたじゃん。俺もそんときゃやるよ。」
息子「でも、なるべくならないで欲しいけどな。」
俺  「・・・」

デニーズのメシが妙にうまかったよ。
posted by t3ttt at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

