2005年08月27日

墓穴掘り

189 :素敵な旦那様:04/12/21 16:40:46
うちの嫁は潔癖症。かなり重症。よく言われるような電車のつり革も持てないタイプ、
実家での鍋は絶対にキャンセル(別に俺の親と仲が悪いわけじゃない、自分の親でも
同じ鍋は嫌だそうだ)

で、キスするまで付き合って3年かかった。
キスからセックルまではそう時間はかからなかったが、やっぱり潔癖、いわゆるマグロ。
色々と不便なことも多いが、俺が嫉妬心が強いので潔癖な嫁は助かる、浮気の
ハードルがかなり高いからな。安心感あるし。知らん奴としゃべるのも苦手だから。
で、そんなことはいーんだが、
結婚5年たってもフェラしてくれないので、この前、溜まりかねて延々と説得した。

「キスできるのにチンコをくわえられないのはおかしいだろ?
チンコそのものが嫌なら仕方がないと諦めも付くが、
オマエはチンコは嫌いじゃないじゃん?ションベンするところだから咥えられないと言うが、
たった今、風呂に入ったばかりのこの清潔チンコの何処に
ションベンが付いてんだ?キスが出切るなら咥えられるはずだ。
口なんて痰が絡んでたりする喉の玄関だぞ?鼻水とも繋がってんだぞ?
オマエは痰や鼻水の少しは口に入れてるはずなのに、何故洗ったばかりのチンコが
嫌なんだ!こっちの方がずっと清潔だろうが!」・・と。

後日、嫁はキスもさせてくれなくなった。俺、浮気してもいいですか?心がジーンとしてます。
posted by t3ttt at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。