2005年05月30日

ニヤニヤ(・∀・)ヘラヘラ

267:ひよこ名無しさん 2005/03/26 20:32:58 O
すみません、当方ボロアパートの住人です。
隣の男が彼女を連れ込んで一週間に三回位セックスしててうるさいんです。
最初は良かったのですが
正直言って一年位になるのでかなり迷惑です。
それとなく止めさせたいんですが勇気がありません。どうかお知恵を貸してください。

それとは関係ないんですが路上ライブ等をマイク的な物でパソコンとかに取り込んで保存したいんですが何を買えばよいでしょうか。
重ね重ね申し訳ありませんどうかよろしくお願いします。
posted by t3ttt at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

