2005年04月29日

VIPPERなシェンロン

俺「出でよシェンロン!!!」

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

シェンロン「おいすー^^」

俺「年上で小柄でとってもかわいくて、
  しっかり物のお姉さんタイプなんだけどどこかちょっと抜けてて、
  それを俺がフォローするたびに『もー。私の方が年上なんだからね!』
  とかお姉さんぶってしかも甘えさせてくれるそんな彼女が欲しい!!!!!」

シェンロン「>年上で まで読んだ」


そして運ばれてくる細木数子

俺「ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwwww」
posted by t3ttt at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。