2005年02月03日

1日6hitだけれどアクセス解析入れました。

毎日こまめに更新してても1日6hot。
各所でさりげなーく宣伝してみても1日6hot。
久方ぶりにお客さんがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!…かと思えば検索サイトのロボットだったり、
急増したアクセスをわくわくしながら解析してみたら、ほとんど自分のだったり…。
そんな苦難にもめげず、アクセス解析横目に今日もサイトを運営する素敵な6ホターたちの、
思わずクスリとさせられてしまう愚痴やら慰めあいやらをまとめたところです。

1日6hotだけれど... 〜過去ログダイジェスト〜
http://sixhot.hp.infoseek.co.jp/sixhot/

6hot卒業者に対する(・∀・)カエレ!コール(もう6hotスレに戻ってこなくてもいいようにガンガレって意味)には、胸がほっこりしました。
あったかで(・∀・)イイ!
posted by t3ttt at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

