2005年01月23日

珊瑚落書き捏造男必死だな

「NHKにはもう話してしまいましたか」
「どこかでひそかに会えませんか」
「証言の内容について腹を割って調整しませんか」
「摺り合わせができるでしょうから」

わざわざ会話調で残すってことは、テープあるぞってことだな
ホンダ本人が読めば自分の口調だってのが分かるように書いてあるんだろな

NHK、公開質問状で追求する

ホンダ、否定する

NHK、テープを公開する

(即死)と見るが、卑劣な朝日のことだから、テープは捏造と否定

NHK、砧の研究員を総動員して声紋鑑定、誤差1000兆分の1でホンダ本人と断定

ホンダ、「俺はそんな声じゃないよ」とヘリウムガスを吸って会見

砧の研究員が元の声を復元、やっぱりホンダの声と確定

ホンダ、海外で声帯手術、密かに帰国、「ほら、違う声でしょ」

NHK、海外の特派員を総動員して病院を特定、カルテを押収

ホンダ、それは包茎の手術だと否定

NHK、畠山アナがホンダのブリーフを脱がして包茎であることを確認

ホンダ、ようやく否を認める、ニュース7で謝罪&即金で賠償
posted by t3ttt at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

