2004年12月26日

言っちゃった

680 名前:('A`)[sage] 投稿日:04/12/25 14:21:48
俺が女を押し倒す。
俺「俺・・・前からお前の事が好きだったんだ!」
俺が女にキスをする。女は顔を真っ赤にして恥ずかしがり、抵抗する。
女「やあ、やめて・・・ちょっと・・・やっ・・・!」
はじめは嫌がってた女も俺の超絶的なキステクにメロメロになる。
女「実は・・あたしも前から好きだったの。恥ずかしいけど・・・全部あげちゃう・・・」
以下ギシギシアンアン

こんな夢を見たクリスマスの日。

684 名前:('A`)[sage] 投稿日:04/12/25 14:26:21
現実ではキスどころか手つないだ事すらないが、夢の中でモテモテウハウハ

685 名前:('A`)[] 投稿日:04/12/25 14:28:58
ずっと寝てればいいと思うよ
posted by t3ttt at 01:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ('A`)マンドクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>685
お前ナイス
Posted by at 2005年11月26日 18:15

この記事へのトラックバック
×

