2004年10月28日

毒男の泣きどころ

404 名前:('A`)[] 投稿日:04/02/18 17:43
お前らちょっと聞いてください。

高3の頃父方のばーちゃんが亡くなりました。一緒に住んでた事もあったので
悲しかった。おやじが少し赤い目をしてるのを見て泣きそうになった。いつも五月蝿い
従兄弟の小学生が泣いているのをみて泣きそうになった。でも、涙は出ませんでした。
葬式が終わって同い年の従兄弟の女と少し話しました。
従兄弟(女)「そういえば、彼女いるの?」
俺「いないよ」
従兄弟(女)「なんで共学いってるの?」
涙が止まりませんでした。
posted by t3ttt at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ('A`)マンドクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

