2004年10月28日

返事のしようがない

887 :('A`) :2004/01/22(木) 17:53
甘酸っぱい恋愛が見たい。体験したくはない。見たい。

しかも中学生のが見たい。
成人のはダメだ。だってもう大人なんだから、大人の恋愛になっちまう。
高校生のもダメだ。最近の高校生は恋愛の駆け引きを意識してると言うじゃないか。
小学生はもっとダメだ。まだ早い。早いのに恋愛知ってるのはムカつくから。

甘酸っぱいのが見たいんだ。
甘いだけなのはダメ。酸っぱくて、切なくて、だけど、ほのかに甘みも感じられる
そんな中学生の恋愛模様を遠くから見ていたい。


そう言う内容のメールを、唐突に友達に送ってみた。
まだ返事は無い。
posted by t3ttt at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

