2004年10月22日

サボってて、負けてて、元気ない人たち、怒る

先週鶴見川をサイクリングしていたら、大学生がレガッタの練習をしていた。
2人の学生が自転車で併走しながら、大きなメガフォンを選手に向け、
「サボるな!」「負けてるぞ!」「元気出せ!」などとゲキを飛ばしていた。
すると川岸で釣り見物をしていたホームレスっぽいおっさんが2〜3人振り向き、
「なんだこの野郎!」「余計なお世話だ」などと目を剥いて怒り出した。
学生は当惑し、「えーー・・・?」と言いながらメガフォンを下げ、
うつむきながらおっさんたちの前を通過して行った。笑った。
posted by t3ttt at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

