2005年02月21日

(笑)は用法用量をよく守り、正しくご使用下さい

51 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:05/01/14 19:35:28 ID:???
上野どうぶつえんには、たくさんのぞうがいました。
そのころ、日本はアメリカとせんそうをしていました(笑)。
せんそうがだんだん はげしくなって、くうしゅうがはじまりました(笑)。
くうしゅうでどうぶつえんがばくげきされ、ぞうがまちに出ていくとたいへんな
ことになるので、ついにぞうを殺すことになりました(笑)。
毒の入ったえさをやっても、ぞうは頭がいいので(笑)、食べません(笑)。
いよいよ、えさをやらないで、飢え死にさせることになりました(笑)。
今までどのぞうも、自分の子どものようにかわいがってきた、かかりの人は、
「ああ、かわいそうに(笑)、かわいそうに(笑)」と、おりの中をいったりきたりして、
うろうろするばかりでした(笑)。
どのかかりいんも、うごけなくなったぞうを見ながら、
「せんそうを やめろ(笑)」
「せんそうを やめてくれ、やめてくれえ(笑)」
posted by t3ttt at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

