2004年08月10日

ネットウォッチ@2ch ネカマ作戦記 forever with you

ネットウォッチ@2ch ネカマ作戦記 forever with you
http://www.sakusenki.com/

以下、上記サイト中に存在する「ネカマ作戦記とは?」というページより転載。

> このサイトは、2001年2月からネットの片隅で秘密に行われたあるプロジェクトをまとめたサイトです。
>
> ・・・ある男がいました。その男は後に“ネットウォッチ大賞2001”にて大賞を受賞する男です。あるプロジェクトとはその男が主役となった“一連の物語”の事なのです。
>
> その男の名(ハンドル)は古式。古式は31歳のギャルゲーム好きなネットナンパ師です。古式は「ときめきメモリアル」という恋愛ゲームを愛しており、古式の行動、思考、発言、その全てが恋愛ゲームからの影響を受けている奇跡の男なのです。
>
> なんと古式はネット上で、自らが愛する恋愛ゲームの攻略内容そのままにネットナンパを続けていました。そして恋愛ゲームさながらに複数の女性へ同時アタックは続けられ、そのストーカーともいえる飽くなき欲求で、多くの女性を恐怖へと陥れました。
>
> 当然ですが、そんな行為で女性が振り向くはずもありません。そこで業を煮やした古式は、ある日に出合い系サイトを作り上げました。恐るべきことに、そのサイトで己の嫁探しをしようと企んでいたのです。
>
> ・・・サイト開設後も、その出合い系サイトが流行る事など当然ありませんでした。ですが古式の出合い系サイトは、日本最大の掲示板である2ちゃんねるで念願のブレイクを果たします。あまりにも古式の出合い系サイトが痛すぎた為、逆の意味で話題となったのです。そしてそのサイトと共に、古式の存在が広まっていきました。
>
> 2ちゃんねるの住民、通称2ちゃんねらーはその姿を伏せ、古式の出合い系サイトに潜入を始めます。古式は獲物がかかったと喜び、次々と毒牙にかけ始めました。しかしただ一つ違ったのは、潜入したのは女性ではなく、ネカマ(ネットオカマ)、だったのです。
>
>
>
>〜そして古式と2ちゃんねらーとの物語が始まりました〜
>
>
> 2ちゃんねらーは古式の欲望を叶えるべく、なんと3ヵ月の長い期間に渡りお相手したのです。その間の古式の行動は想像を絶するのものがあり「古式の存在って実はネタじゃないのか?」といったような疑惑が常に付きまとっていたほどでした。
>そして古式の欲望は留まる事を知らず、その矛先はついに女子中学生との結婚にまで及んだのです・・・。
>
>
> さて説明は以上です。次はあなたの目で確かめて下さい。
>あなたがまだ知らない世界の扉は、もうすぐ側に存在しているのです。

これを読んで少しでも興味を抱いた方は、ぜひ一度覗いてみるべし・・・る
激しく笑えること請け合いですわ。
posted by t3ttt at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。