2005年12月28日

ありがとうございました

451 :STF 3円交換22~23/kの台で勝負してきた... :2005/12/21(水) 21:06:17 ID:dXo8J9bu
さぁさぁ怒涛の16連チャン(実質13連)を達成した神の化身がやってきましたよ!
なんでも質問してくださいな




Q 連チャン中の気持ちはどうでしたか?
A いやぁ、あっという間に3ハコ満杯で勝利を確信しました。

Q 全部飲まれた時の気持ちはどうでしたか?
A 氏ね と思いましたね。

Q 追い銭を5kも使って単発だった時の気持ちは?
A 氏ね と思いました。

Q 16連チャンもして10k負けた気持ちは?
A 氏ね ですね。それだけです。

Q 週末はクリスマスですけど何か一言お願いします
A 氏ね
posted by t3ttt at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

