2008年10月01日

ねずみさん絡まれる

123 名前: 美人(千葉県)[] 投稿日:2008/09/14(日) 22:04:10.13 ID:Z0rA3msN0
俺が内環を80〜90km/hで流してたらDQNバイクに絡まれた・・・
なんかスゲーの。真っ白のボディーで電飾&スピーカー付きwww電飾だぜ?
後ろからなんか叫んで追いかけてきやがんの。ウゼーから加速して突き放そうと
思ったらこれがまたメチャクチャ速ええ・・・DQNバイクにVFR800Pなんか使うなよ・・・

で、結局回り込まれて止められて、お決まりのカツアゲ。
18,000円よこせとか言われて金ないって言ったら後日払いにきたらいいとか言われて
免許の番号まで控えられた・・・俺、オワタ
posted by t3ttt at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

