2007年06月10日

ボランティアスピリッツ全開

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   趣味がボランティアとのことですが、具体例をお願いします。
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \   志望者がいなさそうな会社の面接に顔出ししてます。
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
posted by t3ttt at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハムまじ良い子

109 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2007/06/08(金) 12:25:54 ID:DkL3un8z0
飼い主「今日はお前にプレゼントがあるぞー 猫ハウスだ!見ろこれ!俺の愛情!」
猫   「ふとんがいい」
飼い主「そこは俺が寝るとこだからどきなさい しっしっ」
猫   「……仕方ないな」
飼い主「よしよし、おやす……乗るなよ」
猫   「ここがいい」
飼い主「おま、胸に乗ると苦しいんだって 正直猫ハウスそのために買ったんだって」
ハムスター「回し車おもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwえさwwうめえwwwwwwww」
飼い主「うるせえ」
posted by t3ttt at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいんだね行っちゃって

608:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[]
旅客機に乗客が乗り込み、しばらくしても出発しようとしなかった。
1時間もした頃、機内アナウンスが流れた。
「こちらは機長です。本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので、離陸は中止いたします」
それを聞いた乗客は、散々待たされたイライラもあり、口々に「ふざけるな!」と叫んだ。

やがて再び機内アナウンスがあった。
「じゃあ、飛びます」
機内は大パニックになった。
posted by t3ttt at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒っていいよ

848 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/05/15(火) 14:47:06 ID:mz3TJGUt
先日、彼女と一緒に顔なじみ(俺だけが)のゲーム屋に行ってゲームを買ったんだけど、
その時店員が、買ったゲームと一緒に袋の中に結婚相談所の広告を入れようとしたんだ。
どうやら彼女が離れた場所にいたため、気がつかなかった様子。
そこで俺は「恋人は間に合ってるんでいりません」と言うと店員は、
「恋人って、右手のかたですか」と笑顔で一言。
右手が恋人ってコイツ俺をバカにしてるのか?と一瞬、腹が立ったが、
ふと自分の右を見ると年頃の女の子が俺の次にレジ待ちをしていた。
右手のかたって、なんだ、俺の右にいた人を恋人と間違えたのか。
そう思った俺は、彼女が左の方にいたので「いいえ、左の方です」と店員に教えてやった。
すると店員は「左って、お客様器用なんですねw」とニヤっと笑い、袋の中に相談所の広告を入れたのだった。
怒るぞ。
posted by t3ttt at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奴隷の山田

612:おさかなくわえた名無しさん :2007/05/23(水) 19:44:41 ID:LUI1Kg2O
俺もおままごとにハマッたわwwwww
弟がお母さんで俺は一人息子という設定で、
「弟が女手ひとつで俺を育てる」っつーわけのわからないカオス状態w

弟「山田!(俺の名前らしい。決して苗字ではない)」
俺「なんだよおふくろウッセーな!今クッパと戦ってんだよ」
弟「もうっ!こんなにちらかして!(弟の部屋でやってるので、ちらかしたのは弟)」
俺「ちょ!入ってくんなよ。やーめーろーよ。」
弟「片付けるまでご飯ぬきっ!」
俺「しゃーねーな・・・(片付ける)」
弟「あっ!宿題はちゃんとやったの!?」
俺「いまやろーとしてたんだよ(なぜか弟の宿題をやる)」
弟「あーあお母さんつかれちゃった。お布団ひいて」
俺「わかったよー(おふとんをひく)」
弟「おやすみ」
俺「おやすみ」

そんなわけで俺は弟の奴隷だった
posted by t3ttt at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなあっさり

妻と初めてした会話 2言目

266 :素敵な旦那様:2006/07/04(火) 23:09:29
「あ、僕○○です。息子です」
「あ、はじめまして」

嫁は母親(予備校講師)の教え子で、
家に遊びに来ていた。
ちなみに当時の俺は高校生。嫁は2つ年上。
当時他に好きだった女の子がいたから、まさか結婚するなんてなあ。

267 :素敵な旦那様:2006/07/04(火) 23:50:33
>>266

どのようないきさつで結婚したかどうぞ。

268 :素敵な旦那様:2006/07/04(火) 23:58:04
多分
「かーさん、ここ教えて欲しいんだけど」
「んー?どれどれ・・あら、これこないだ予備校で教えたのに似てるわ」
「え、そうなんですか?ちょっと見せて・・・あ、ほんとだ」
「ちょうどいいわ。少し教えてやってくれない?教えることで理解が深まるし。どう?」
「あ、はい。かまいませんよ。○○くんもそれでいい?」
「あのっ、あのっ、はい。あの、よろしくおねがいします」
「なーに緊張してンのこの子!変なこと考えちゃだめよ!」
「バッ・・!バカ言ってないで買い物でもいって来いよ!」
「はいはい・・・ボッキしてるくせに!ガハ!ガハハ!」
「あ、ほんとだ!ガハ!ガハハハ!」
「殺せぇ・・・・、もう殺してくれぇ・・・」
「死ぬのならその命、私がもらおう。そなた、一生を私にささげるがよい・・・」
「御意・・!」
こういう流れだな。
posted by t3ttt at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか落ちてる

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/11(火) 20:27:03 ID:M8eFKsv/
|EXIT| λ............トボトボ

まさしく今日こんな感じだった…

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/11(火) 20:48:06 ID:HpMX9HWX
|アイフル| λ............トボトボ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/11(火) 21:14:37 ID:LRLJZmhy
|鬼嫁の待つ家| λ=i ウロウロ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/11(火) 22:17:36 ID:4JavlRO9
カワイソス

15 :YES!高須クリニック:2006/04/12(水) 00:05:43 ID:gV4kjFCd
|パチ屋|λ.....|ATM|今日3回目‥

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/12(水) 00:28:56 ID:XBsraWn4
|ヘルス|λ=========|パチ屋|

17 :35ゲッター :2006/04/12(水) 00:32:04 ID:LzdKojx6
>>16 勝ちやがったな!!

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/13(土) 01:46:19 ID:i9In8tIA
|便所| λ............ボトボト

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/13(土) 17:49:43 ID:WGDDB7op
>>124
間に合ってねーじゃねえかwww
posted by t3ttt at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縦読みで深読み

979 :可愛い奥様 :2007/06/06(水) 20:22:01 ID:WsIKerEs0
旦那のVライブラリにハメ撮影とシールが張ってあるビデオを見つけた。
再生してみると17歳の娘の顔がアップになっている。
私の身体に触れてこなくなったのは5年前。
娘が12歳の頃から近親相姦を始めたからレスになったのだろうか。
まだ服を着ておちゃらけているシーンの娘の映像をみながら
旦那に対する殺意がふつふつと湧いてくる。
気が付くと、旦那のネクタイをハサミでズタズタにしてしまっている。
でも、いつまでたっても性的な映像は映らず、ビデオは終わった。
ビデオカセットを取り出して、タイトルを確認すると父撮影だった。
posted by t3ttt at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総レス数 44

シュールな文章ネタでオレを笑わせてくれ

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/06/08(金) 17:34:29.37 ID:utdCQPFoO
壁に耳あり障子にメアリー

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/06/08(金) 17:42:46.89 ID:utdCQPFoO
なんだろ。シュールの方向性を間違ってる気がする

30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/06/08(金) 17:53:27.32 ID:utdCQPFoO
誰か他にいないのか

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] :2007/06/08(金) 18:04:13.66 ID:utdCQPFoO
誰も来ない・・・・

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] :2007/06/08(金) 18:13:07.13 ID:utdCQPFoO
なぁ・・・・おまえら本当は見てるんだろ?
遠慮しないで書き込んじゃえばいいじゃない?

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] :2007/06/08(金) 18:24:57.36 ID:utdCQPFoO
ようし!わかった!俺を笑わせたらエロ同じnでも揚げてこようじゃないか!な?な?

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [age] :2007/06/08(金) 18:36:21.39 ID:utdCQPFoO
・・・・・来ない。
とりあえず一回上げちゃえ
これで人わんさか来るよ絶対w

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] :2007/06/08(金) 18:48:49.14 ID:utdCQPFoO
なんで誰も来ねーんだよ!VIPだろここ!誰かいるんだろ!
「寂しいやつだな」とか書けよ!な?

36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [sage] :2007/06/08(金) 19:03:26.25 ID:utdCQPFoO
布団がふっかふか・・・・・笑えよ

37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/06/08(金) 19:13:16.70 ID:uEloQV23O
これはかわいそう
posted by t3ttt at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男はちょっと…

【関東】ぎゅ〜ぅっと抱きしめるオフ41

708 名前: 名無しさん 投稿日: 2007/05/28(月) 17:54:41 ID:CJJUXR5cO
今から抱っこしませんか♪千葉あたり2116@compass.jp

709 名前: 名無しさん 投稿日: 2007/05/28(月) 18:07:42 ID:CJJUXR5cO
今から抱っこしませんか♪男性です。千葉あたり2116@compass.jp

710 名前: 名無しさん 投稿日: 2007/05/28(月) 18:32:01 ID:NodF3spG0
>>708-709
この十数分で何があったか想像できるレスだなwwwwww
posted by t3ttt at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じじいーーーーーっ!

俺「くそっ、電車遅れやがって…!急がないと面接始まっちまう…!」
じいさん「ぜえ・・・ぜえ・・・」
俺「なんだあのじいさん…大丈夫か…?…って他人の心配してる暇はねぇ、急がないと…!」
じいさん「ぜえええ・・・ぜえ・・・・えええ・・」
俺「…畜生っ!おい、じいさん、大丈夫か?ほら、背中に乗りな」
じいさん「ああ・・・親切に有難う若者よ・・・」
俺「いいってことよ…」
俺「ここでいいのか?それじゃあな、じいさん。」
じいさん「ありがとう若者よ…しかし御主のその格好、もしかして就職活動だったのではないかな?」
俺「ああ…まぁ気にするな。それじゃ達者でな」
俺「すみません、遅れました!」
人事1「何やってたのかね君!遅れてくるとはやる気がないのか!?」
人事2「これから社会人になろうという者が遅刻とは…飽きれたものだ」
俺「…言葉もありません」
人事1「社会人に最も大事なのは何かわかるかね?信頼だ。それを遅刻という形で裏切った君に面接を受ける資格はない。わかったなら帰りたまえ」
じいさん「信頼か・・・ならばこの青年は私が保証しよう。彼は信頼できる。」
人事2「あ、あなたは!」
俺「あ、さっきのじいさんじゃねぇか。なんでここに・・」
人事1「じいさんなどと!この方はわが社の名誉会長だぞ!」
俺「!」
じいさん「わしは最近の若者というものを見誤っていたようじゃのう…それを気付かせてくれた君に礼を言いたい。」
こうして俺は面接を受けさせてもらえた。そして落ちた。
posted by t3ttt at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしようもないクズめ

口という漢字に2画足して別の漢字を作るスレ

9 記入なし (06/10/23 03:12)  Q6ScCyhpTo P

10 記入なし (06/10/23 03:12)  4vMqmK.b4M P


25 記入なし (06/10/23 03:36)  4vMqmK.b4M P
>>9と>>10は同じ「古」という漢字をほぼ同時刻に書きこんだ
つまりかぶってしまったわけだ
ここで重要なのは、「俺は>>9なのか、それとも>>10なのか」という問題だ
ほぼ同時刻とはいえ、9、10という数字が示す通り、オリジナルは>>9であり、>>10は二番煎じ、模倣犯、パクリということになる
>>10はどうしようもないクズであり、この後の人生においての全ての競争に後塵を拝することになるだろう
この書きこみをもって自分のIDが>>9と同一であることの確認作業とする
勝利への程よい満足感と>>10に若干の哀れみを感じながら、今返信ボタンを押す
posted by t3ttt at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違う意味で

262 :おさかなくわえた名無しさん:2007/05/14(月) 02:15:25 ID:2pqiGDOt
(´∀`)「外国人観光客を狙おう」
<`∀´>「外国人観光客を狙おう」
posted by t3ttt at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばっちいから

858 ( ´∀`)ノ7777さん sage New! 2007/05/06(日) 19:16:13 ID:0mhy2YaL
>>854
駄目だ!腹いてーwww
麦茶吹きまくりwww

859 ( ´∀`)ノ7777さん New! 2007/05/06(日) 19:24:23 ID:yHxaP6IW
>>858
飲むのやめたらどうだ
posted by t3ttt at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ち着きました

190 :おさかなくわえた名無しさん :2006/09/06(水) 02:19:47 ID:+hv5Ov58
今テレビ見てた。なんかジュエリー売ってる。
それが何かって?うへへ…「さぁああーて驚きのお値段!!」のところでチャンネル変えてやったんだぜウヒヒヒヒヒ!!!!!

その後値段気になって戻したら¥19800だぜェェェェェェェェ!!!?驚きのお値段!!!やっすぅぅぅぅぅううう!!!!!!!11

191 :おさかなくわえた名無しさん :2006/09/06(水) 02:26:53 ID:t6Omx7CH
日本語でおk

192 :おさかなくわえた名無しさん :2006/09/06(水) 02:47:49 ID:0nu3r4hd
>>190
日本語でおk

194 :190:2006/09/06(水) 03:43:39 ID:+hv5Ov58
テレビショッピングで、ジュエリーを売っていたんですよ。
しかし中心の方が「さて、驚きのお値段」と言ったところで私、チャンネルを変えてしまったんです。興味ねーよ、と。ささやかな反抗です。
しかしやっぱりその驚きのお値段とやらが気になりまして、チャンネルを戻したんですよ。
そうしましたらお値段が出ておりまして、なんと19800円。
あらまぁ、驚きのお値段。本当に安いではないですか。

という話でございます。興奮していて申し訳ありません。

195 :おさかなくわえた名無しさん :2006/09/06(水) 04:13:57 ID:4mRyya4j
>>194
俺 お前 好き
posted by t3ttt at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お礼しろよ

136 名前:78[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 22:24:18 ID:Diei7sMd0
>>123
ありがとう!やっと動いたよ!
いくつもレスつけて対応してくれて本当感謝です。
優しいんだね!涙が出そうです

138 名前:121[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 22:28:21 ID:KeOhikwq0
>>136
おい、俺だって、iniファイルの設定の確認のアドバイスした分ありがとうって家よ

139 名前:78[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 22:34:08 ID:Diei7sMd0
>>138
ありがとうございました!礼を欠いてすいませんでした。

140 名前:120[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 22:35:45 ID:IjE8mv9P0
俺には?

141 名前:112[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 22:36:28 ID:OkOOrw2v0
>>139
俺もドライバのチェックのしかた教えたんだけど

142 名前:78[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 22:36:32 ID:Diei7sMd0
>>140
あ、すいませんでした。ありがとうございます。

143 名前:118[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 22:36:57 ID:UhYHjww30
>139
俺にもお礼くれwww

144 名前:101[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 22:37:11 ID:Seo2LGwX0
>>139
パッチのURLを教えてあげたんだけど?

145 名前:93[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 22:37:15 ID:bs+te23x0
>>139
オレも>>93で再インストールを薦めてやっただろが
お礼しろよ

146 名前:80[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 22:37:43 ID:TKIn9mob0
半年ROMれと助言したオレには?

147 名前:78[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 22:38:01 ID:Diei7sMd0
>>141
すいません。ありがとうございます。

148 名前:30[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 22:38:24 ID:8FJeeVtw0
>>78
漏れもお礼プリーズw

149 名前:78[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 22:38:51 ID:Diei7sMd0
>>1-1000
皆死ね

151 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 22:39:43 ID:t6wieRoi0
78がキレたwww
posted by t3ttt at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚きの順応性

189 名前:薄着のデザイナー[sage] 投稿日:2006/11/05(日) 00:23:37 ID:KLnoiH560
汎用リモコンを使って窓から、
隣の婆ちゃんちのTVのチャンネルを変えた。
婆ちゃんはそのまま見てた。
posted by t3ttt at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだとこの野郎

110 :おさかなくわえた名無しさん :2006/10/25(水) 15:40:23 ID:Hq+qL9FC
気まぐれな父(50歳・自称ちょいワル)から今朝北メール。

「件名:さっき思いついた
 本文:アメリカのライス国務長官って日本語にするとごはん国務長官♪」


朝っぱらからくだらNEeeeeeee!!

と思いつつ返信。

「件名:ほんとだ!(笑)
 本文:しかも略すと米ごはん国務長官になるよ!」


すると返信
「件名:くだらない
 本文:大学の勉強はどうなんだ?」







( ゚д゚ )
posted by t3ttt at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちきゅちきゅ詐欺

638 名前:水先案名無い人 [sage] 投稿日:2006/01/04(水) 01:52:08 ID:xrOlWpMz0
恥丘という単語に俺は弱い

639 名前:水先案名無い人 [sage] 投稿日:2006/01/04(水) 02:15:45 ID:z1Xw1xuH0
>>638
俺、恥丘だけど、30万ばかり貸してくれない?

640 名前:水先案名無い人 [sage] 投稿日:2006/01/04(水) 02:19:32 ID:xrOlWpMz0
>>639
恥丘はそんな口調でしゃべらない
posted by t3ttt at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前だけは絶対に許さない

突然ですが、次の八単語の中から、ひとつを自由に選んでみて下さい。
消費税、収穫、葬式、アルミ、筆、お箸、数珠、半紙

選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の八単語から選んで下さい。
体育館、一円玉、グラタン、米、牛乳パック、墨汁、砂漠、喪服

はい、ありがとう御座居ます。選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の八つの中から選んで下さい。
赤い、長い、小さい、明るい、広い、黒い、鋭い、速い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の八つの中から選んで下さい。
シマウマ、錦鯉、ヒマワリ、アリ、イルカ、柴犬、モミの木、カマキリ

選びましたか?
この仕組みを「魔術師の選択」といいます。
他にもやり方は色々あるららしいのですが、偶然や不思議な力による現象に見えても、実は仕組まれた出来事ということが世の中には沢山あるのです。

あなたが選んだものはアリですね?
そんな答えもアリですね
posted by t3ttt at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野菜か懸賞か、それが問題だ

321 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/03/10 20:14 ID:Q2n1vrwz
やっぱり三人が理想か。昔から一姫二太郎三なすびって言うもんな

322 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/03/10 20:17 ID:BnxumHMJ
>>321
なすびって、どういう意味ですか?

327 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/03/10 20:20 ID:FmAKZtb8
>>322
子供は最初は手にかからない女の子、次に男の子、次になすびがよいということ
posted by t3ttt at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

より積極的に

22 記入なし (07/03/20 17:54)  gco05a.eoA P
  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

23 記入なし (07/03/20 18:42)  VUaxLSI.RE P
こっちくんな
posted by t3ttt at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消えないんですね?

513 :花と名無しさん [ sage ] :2006/03/28(火) 00:37:21 ID:???0
春のせいであちこちに馬鹿が

514 :花と名無しさん [ sage ] :2006/03/28(火) 00:49:15 ID:???0
夏になったら消えますか?

515 :花と名無しさん [ sage ] :2006/03/28(火) 00:50:56 ID:???0
いいえ、今度は新しい夏の元気なご挨拶が来ます

516 :花と名無しさん [ sage ] :2006/03/28(火) 01:07:03 ID:???0
サラダ油セットか

517 :花と名無しさん [ sage ] :2006/03/28(火) 15:27:29 ID:???0    
では秋になったら消えますか?

518 :花と名無しさん [ sage ] :2006/03/28(火) 17:08:24 ID:???0
いいえ、今度は秋の哀愁漂う挨拶が来ます

519 :花と名無しさん [ sage ] :2006/03/28(火) 17:36:46 ID:???0
ネスレコーヒーセットか

520 :花と名無しさん [ sage ] :2006/03/28(火) 17:51:54 ID:???0
では冬になったら消えますか?

521 :花と名無しさん [ sage ] :2006/03/28(火) 19:01:29 ID:???O
ハムの人が来ます

522 :花と名無しさん [ sage ] :2006/03/28(火) 19:14:16 ID:???0
それは喜ばしいですね
posted by t3ttt at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前超ビビリだな

984 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/03/05(月) 17:09:01 ID:Fj/9e5Qb0
1000取ったらのろわれる。

987 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 18:33:59 ID:1gCeJvjiO
>>973
久々にいいなw

988 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 18:34:06 ID:ZUCmtJBR0
>>984
お前超ビビリだな
俺クラスになるともっとスリルを楽しめる

『988取ったら呪われる』

ほらこれくらい言ってみろよお前もw

990 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 19:01:54 ID:ZUCmtJBR0
ぎゃあああああああああああああああああああ
すいませんすいませんすいませんすいません
>>988は無しですすいませんすいませんすいません

>>987
しねばーか!!!!
お前も謝れボケ!

991 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 19:03:02 ID:ZUCmtJBR0
よく考えたら2chの書き込みくらいじゃ呪われないよね
大丈夫だよね今日は酒飲んでもう寝よう
別に気にしないから平気だし
呪いとかないし
posted by t3ttt at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

か…漢だ…

720 名前:おさかなくわえた名無しさん:2006/02/27(月) 15:38:26 ID:w0t6w23X
さっきコンビに行ったら、ガキが安いお菓子をポケットに入れて店を出て行った。
俺もそのまま追いかける形で店出たら、そのガキが5〜6軒先の本屋の前で立ち止まって、
店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。
「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。
そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て
「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。
色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよみたいな事を軽く説教してやった。
ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろから袖を引っ張って、
俺の目を真っ直ぐ見つめながら「もう絶対しない・・・男だから」って強い口調で言った。
俺、その菓子食いながら家に帰った。
posted by t3ttt at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白衣の

74 名前:ノーブランドさん 投稿日:2006/04/19(水) 23:01
誰かいいバッグ教えてください!
教科書や白衣、辞書等全部入って丈夫かつオサレなやつを(;´Д⊂
安いのとかデザイナーズとかだと壊れちゃう・・・OTL

75 名前:ノーブランドさん 投稿日:2006/04/19(水) 23:04
白衣の天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

76 名前:ノーブランドさん 投稿日:2006/04/19(水) 23:08
(*´Д`)ハァハァ ハクイ

77 名前:ノーブランドさん 投稿日:2006/04/19(水) 23:15
ナースの卵タン(´Д`;)萌え

78 名前:ノーブランドさん 投稿日:2006/04/19(水) 23:19
あのーご期待に沿えずに申し訳ないのですが
理学部化学工学科の男ですけど

79 名前:ノーブランドさん 投稿日:2006/04/19(水) 23:20
うわあああああああああああああああああああああああああああああ
posted by t3ttt at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ、答えられる

304 Now_loading...774KB 04/06/17 (木) 22:07 ID:???
質問です

ムービークリップを常に再生させながら
しかしク立夏rふぁふぁffさふぁsふぁs

305 Now_loading...774KB 04/06/17 (木) 22:21 ID:???
落ち着け

306 Now_loading...774KB 04/06/17 (木) 22:38 ID:???
>>304
別のレイヤーにMCを配置して、ロックしてみては?

307 304 04/06/17 (木) 22:55 ID:???
>>306
解決しました
ありがとうございます

308 Now_loading...774KB 04/06/17 (木) 23:29 ID:???
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
posted by t3ttt at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

錯乱坊

錯乱坊



写経をし出すともう 二年経つなぁって
やっぱ実感するね なんだか禿げたりするね
そういや払ったこともあったし 呪ったこともあったし
漢字がいっぱい詰まった 長い長いお経です (遺影!)

南無南無の一日や 写経だって書き表せれない
漢字多いんだもん

重ね合う両手 皺合わせの南無
もし悟りの向こうに 見えるものがあるなら唱え合う二人 いつの時も
木魚投げるあなたとわたし 錯乱坊

「もう一戒!」

下駄を履く二人 いつの時も
拝み通しあなたとわたし 錯乱坊
posted by t3ttt at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう少し言葉を選ぼうよ

俺の趣味は海釣りなんだけれど
釣竿を手入れするのに、履き古したパンストがちょうどいいんだ。

ただ、俺は彼女なし、未婚の一人暮らしなので
古いパンストを手に入れるのに結構苦労する。

ある時、会社のみんなで仕事帰りに飲むことになり、
女の子たちもいい感じで酔っ払って
「下着をどうやって捨てているか?」みたいな話になった。
細かく切り刻んで捨てるとか、紙袋にくるんで捨てるとか
それぞれ言ってた。

ひとりが「私はパンストも細かくしてから捨ててる。
面倒なのよねぇ」と言ったんで、
「マジで? もったいない。俺にくれません?
パンストってサオをしごくのにちょうどいいんですよね」 と言っちまった。

まわりドン引き。唯一、パンスト発言の女上司(50代)だけが
「あらあら、私のパンストで? まだ私にそんな魅力があるの?」
などとぬかしやがる。

動揺してさらに
「いや、あの、布の後、フィニッシュに使うんですよ」と俺。
死にたくなった。
ネタみたいだが本当です。
posted by t3ttt at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

効果覿面

「我が社の新聞に出された広告の効果はいかがでしたかな」
「いや見事なものです。警備員の急募を告知したら、翌日には早速泥棒にやられましたよ」
posted by t3ttt at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。