2007年06月30日

もげだァ?コノヤロウ、てめぇがもげよ!

671 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/06/24(日) 03:38:52 ID:j6BLJeNc
うちのウサがとうとう太股の上に自分から乗ってくれるようになった。
そんで何かを期待するような目でこっちをじっと見てくるのよね。
でも抱っこだけはさせてくれない。ナデナデしたら目を細めて気持ちよさそうにする。
すげえ可愛い。

673 名前: 671 [sage] 投稿日: 2007/06/26(火) 14:11:07 ID:wBpUR1v5
縦読みしたらうそですってなることに2日も経ってから気付いた

嘘なんてついてねぇよヽ(`Д´)ノ

674 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/06/26(火) 14:31:22 ID:d5T5PWuq
>>673
じゃあ二行目か?
posted by t3ttt at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありえないな

988 名前: 名無しさん必死だな 投稿日: 2007/04/08(日) 19:54:24 ID:QXWDruFI0
仕事用携帯でドコモ、個人でau使ってるけど、一長一短だよ。
マルチタスクではFOMAに一日の長があるし、操作が軽快なのはau。
どっちを選んでも孫はない。

989 名前: 名無しさん必死だな [sage] 投稿日: 2007/04/08(日) 19:57:20 ID:o1EdKRl30
そりゃ孫はソフトバンクだしな
posted by t3ttt at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どういうシチュエーションだよ

850 名前: あらし(兵庫県)[sage] 投稿日:2007/04/10(火) 21:40:59 ID:+UReabST0
もうどうでもいいよ!

おまえらみんなタイホされろ!
自分らだけ楽しみやがって!

フタコブラクダのこぶの上に座って、
それを見てる人に
「真ん中に座れば楽なのに」っていわれろ!馬鹿!


やさしい言葉をかけてくれた人たちは助かれ!
posted by t3ttt at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憧れれ

72 :おさかなくわえた名無しさん:2007/06/09(土) 16:53:51 ID:hHmNQqTX
電車の運転席後から小学一年生くらいの可愛い男の子が
一生懸命に前面の景色を眺めてた。
それに気づいたのか運転士が計器類や表をやたら指さししたり
派手なパフォーマンスしてた。
男の子が降りても、しばらく続いてたけど
運転士が駅で停車中、後ろを確認してからやらなくなったw

74 :おさかなくわえた名無しさん:2007/06/09(土) 17:45:08 ID:aTU7a6ZS
運転手
「どうだ少年、カッコヨイだろ!
見てるか!?(振り返る)
ちょwwwwwwwいねえしwwww」
posted by t3ttt at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめました

982 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2007/06/26(火) 22:06:01 ID:13kM2L0i0
冷麺と冷やし中華ってどう違うの?

983 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2007/06/26(火) 22:07:32 ID:m4OChnHl0
冷やし中華は始めるときに宣言しなければならない。
posted by t3ttt at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたのことが好きでした

210:名無しさんの初恋 :2007/06/20(水) 10:26:17 ID:04dpLMQV [sage]
今日、告白する!!
脈はないと思うけど

219:名無しさんの初恋 :2007/06/23(土) 18:43:07 ID:90Z155KF
>>210
死体に告白するの?

220:名無しさんの初恋 :2007/06/23(土) 19:59:49 ID:9VWWRia6
>>219
グーで殴るぞ
posted by t3ttt at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かえってわかりづらいわ

899 名前: 魅せられた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/06/20(水) 13:41:58
今日マックにて。
大学生男二人の会話。

A「あれ、『まさき』ってさぁ、どういう字書くんだっけ?」
まさき「んぁ、俺ぇ?えっとね、田村正和の『正』に、樹木希林の『き』」
A「どの『き』だよ!」


マロンパイむせた
posted by t3ttt at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それなんて追い討ち?

772 :名無し職人:2006/08/28(月) 02:49:18
数年前の話だが……
俺はとある海岸で失恋した女友達の悩みを聞いていた。



彼女「忘れようと思っても、忘れられないの……」
 俺「……」
彼女「だからもう私、どうしたらいいか……」
 俺「(突然彼女のネックレスを取って走り出す)」
彼女「え?何?」
 俺「返して欲しけりゃここまでこいよ」
彼女「ちょっと、返してよ〜」
  (彼女は100メートルほど走り、砂浜の上でようやく追いつく)
彼女「ハァ、ハァ… もう、変なコトしないでよ〜」
 俺「ほら、笑ってんじゃん」
彼女「え?」
 俺「やっぱお前には笑顔が似合うよ」
彼女「……うん」


↑をやろうとして落ち込んだ彼女の鞄を奪い走り出した俺。ところが意に反して泣き出す彼女。
動転した俺は鞄を持ったまま二人乗りバイクにまたがり一目散に逃走、そのまま帰宅。
今となってはこの鞄だけが彼女の思い出です。
posted by t3ttt at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なくなってたまるか

430 おさかなくわえた名無しさん 2006/09/29(金) 15:11:35 ID:W5HxzMXX
酔っぱらいも遠くで見てるぶんには面白いのもいるんだけどね

駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいのオッサン
チャックを開けてゴソゴソしながら
「アレェ!?ねぇぞォ?」

そんな筈あるか
よく探せ
posted by t3ttt at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最低最悪の立往生

59 配管工(新潟県) 2007/05/18(金) 14:28:14 ID:7jKAQL/T0
うんこ漏らして「うんこマン」と言われてたやつは10人以上はいると思う

64 ぁゃιぃ医者(大阪府) 2007/05/18(金) 14:31:36 ID:ZdMsGrEw0
>>59
立ったままウンコ漏らしてタチクソってあだ名付いていた奴ならいた

66 ドラム(樺太) 2007/05/18(金) 14:32:53 ID:yoPIh5tk0
>>64
オレなら「便慶」と名付けるね
posted by t3ttt at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛び降り自殺は痛いのか?

飛び降り自殺は痛いのか?

17 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/25(金) 20:17:12 ID:/Z+QYOLF0
>>1
わりと痛い
けっこう痛い
ダイブ痛い  ←このへん?
かなり痛い
すごく痛い
posted by t3ttt at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長岡の系譜

( =ω=)o彡゜
乙拝法師長岡(おつはいほうし ながおか)(生没年不詳)
魔訶乙拝波羅蜜多心経(まかおつはいはらみつたしんきょう)を日本に伝えたといわれる。
あとなんかいろいろした。
  . .
( ゚∀゚)o彡゜
長岡 麻呂(ながおかの まろ)(生没年不詳)
奈良時代末期から平安時代中期の公卿。
彼が編纂した和歌集である万乳集(まんにゅうしゅう)には女性の乳を愛でる彼の和歌が数多く掲載されている。

∧_ヘ
/ \〇ノゝ
/三√ ゚∀゚)o彡゜
長岡 乳部大輔(ながおか ちちぶだゆう)(生没年不詳)
戦国時代の武将。秩父地方を治めていた。
乳部大輔とは長岡家が代々自称してきた官職であり、実際には存在しない。

  _, ,_
( ・ω・)o彡゜
乙杯数寄蔵(おっぱい すきぞう)(1722〜1806)
防州足乳根(現在の山口県周防市付近)に下級武士の子として生まれる、幼名は茂見助(もみすけ)。
幼少の頃より才覚を発揮し、八歳のころには藩の蘭医千房垂庵(ちぶさたれあん)の門下生となる。
しかし、乳房に対する異常なまでの執着心から師との確執を招き、1741年秋に藩校から追放される。

( ゚∀゚)o彡゜
Georges 長岡(ジョルジュ・ながおか)(197?〜)
IOPC(国際おっぱい委員会)会員、おっぱい道八段範士。
さらには高速でチャーハンを炒めるなどのスキルを持つ。
貧乳の妻に対するプロポーズの言葉は流行語大賞にノミネートされたほど有名である。
長岡家と同じくおっぱいに貢献したフランスの名家の血をひいている。
posted by t3ttt at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピッチャーびびってる

79 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 10:41:32
俺はストライクゾーンは広いぞ。自信がある。

80 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 17:32:40
しかし球が来ない
posted by t3ttt at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ('A`)マンドクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重要かつ意味深長な一言

226 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2005/07/17(日) 23:47:02
ぬこは一生に一度だけ人語を話すという。
大概とても重要で意味深なことを言うらしい。
昔話では浄瑠璃を語ったとか、事故を予言したとか…。

ある日家族でオムライスを囲んでいた。
「ケチャップ足りない。ちょっとケチャップとってー」
「ねえねえ、くり(ぬこ)、ケチャップ貰ってきて。」
くりはじっと聴いていたがおもむろに立ち上がり台所に行くと
「けにゃっぷ!!」と鳴いた。
家族全員びっくりしたが、しかしこれが一生に一度だけ話す人語かと思うと
何だかとても悲しかった。
posted by t3ttt at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事を祈る

47 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2007/06/22(金) 00:23:44 0
昔、俺が取った写真が心霊写真で、オカルト系サイトでチョット話題になった。
数年後、週刊プレイボーイ見てたら、その時に俺が取った写真が「さまざまな不幸を巻き起こした写真」として掲載されてた。
ちなみにその記事によると、写真を撮ったオレは消息不明だそうだ。
posted by t3ttt at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックホールは存在する

25 名無しさん@ハ周年 2007/06/21(木) 15:18:09 ID:bAgQoWNC0
ブラックホールは存在する、パチンコ台の一番下の穴がそうだ
あんなちいさな穴が俺のバイクを吸い込んだ
家一軒吸い込まれた人もいると聞いたぞ
posted by t3ttt at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ選べ

受話器を耳からはずした妻が、夫にこう尋ねた。
「あなた、あたしのお母さんからなんだけど代わる?それとも皿洗いする?」
posted by t3ttt at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東から西へ

スターリンが起床し、バルコニーから空を見上げた時、朝日はこう歌った。
「同志スターリン。希望の星よ。世界中があなたを讃えます」
スターリンは大変満足してその日の執務に取りかかった。

夕暮れになり、バルコニーに出たスターリンに、夕日はこう歌った。
「ボケ老人のスターリン!とっとと地獄へ落ちやがれ!」
スターリンは驚いてこう尋ねた。
「太陽よ。今朝と言っていることが全然違うではないか」
夕日は答えた。
「クソジジイが!俺はもう西側にいるんだよ!」
posted by t3ttt at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妻や子供たちのためにも

アイゼンハワーとスターリンが、どちらのボディガードの方が命令に忠実であるかを競うことになった。

アイゼンハワーは自らのボディーガードに命じた。
「今すぐにあの崖から飛び降りろ」
ボディーガードは命令に従おうと崖のふちに立ったが、ここから落ちればとても助かるとは思えない。
「で…できません」
ボディガードは言った。
「私は故郷に妻や子供たちを残してきているのです」

続いて薄笑いを浮かべたスターリンが、自らのボディガードに命じた。
「今すぐにあの崖から飛び降りろ」
ボディーガードは何のためらいもなく崖から飛び降りた。
そして、奇跡的に岸壁の中腹に生えていた木に引っかかり、命を失わずに済んだ。
助かったボディガードにアイゼンハワーはなぜ命令を拒否しなかったのかと尋ねた。
「拒否なんてするわけがないでしょう」
ボディガードは答えた。
「私は故郷に妻や子供たちを残してきていますからね」
posted by t3ttt at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鶏対策

あるご夫人が、隣人に大変腹を立てていた。
というのも、その隣人が放し飼いにしている30羽もの鶏たちが、
毎日ご夫人の庭に入り込んでは手塩にかけて世話している菜園を荒らしまわっていたのである。
その上、再三の抗議にも関わらず、隣人は一向に対策を講じてはくれなかった。

1ヶ月後。
ご夫人の友人が菜園を訪れると、野菜や果物は鶏に食い荒らされることもなく大きく育っている。
「まあ。どうやってお隣の鶏を撃退したの?」
「簡単だったわ」
ご夫人は穏やかに微笑みながら言った。
「前もって菜園に卵を隠しておいたの。
 そうして、お隣がこちらを見ている時を狙ってその卵を集めてみせたってわけ。
 それ以来、うちに鶏が来ることはなくなったわ」
posted by t3ttt at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

はだいろのようなもの

サクラクレパス商品ーまつざきしげるいろ
マット水彩を下記の重さの割合で混合しますと「まつざきしげるいろ」が再現できます。 緑を加えた4色混合(補色を
使うことにより、彩度を下げる)も面白い色の混ぜ方です。 当然のことですが、ポスターカラーや他社の水彩絵具では
濃度も変わりますので再現できません。

黄色(#3) :25%
朱色(#18) :45%
緑 (#29) :14%
白 (#50) :16%
ttp://www.craypas.com/seihin/new/matsuzaki/matsuzaki.html
posted by t3ttt at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

拍動なし

97 :恋する名無しさん :2007/03/20(火) 03:52:12
大好きな看護師Aさんにラブレターを出したら更衣室で茄子全員に回し読みされてたと同僚のBさんが教えてくれました。

脈ありですか?

100 :恋する名無しさん :2007/03/20(火) 03:54:48
>>97
ネタじゃないなら、その恐ろしいほどの前向き発言はかなり武器
posted by t3ttt at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酷すぎる君

関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる

たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいといわれる

話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる

待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる

墓に供え物をすると 君は無視する
僕は泣いているのに 君は安らかに笑っている

どんな修行だよ

Googleマップで米国とヨーロッパ間を路線検索すると
「大西洋を泳いで渡る」と言う経路が表示される。
ttp://maps.google.com/maps?f=d&hl=ja&saddr=%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%82%B4&daddr=%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3&layer=&sll=37.0625,-95.677068&sspn=33.352165,59.0625&ie=UTF8&z=3&om=1
posted by t3ttt at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

許してやるよ

904 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/02(月) 22:32:31
娘が3歳の頃、ミルクをこぼしてしまった。いつもはすぐに怒る女房が、娘
に「ごめんなさい」を自分で言わせようとして、「こんな時何ていうの」と質
問したら、娘は「コラー!」といつもの女房のせりふをはいた。あせった兄が
娘の耳元で「ごめんなさい」と言ったら「いいよ」と答えていた。
posted by t3ttt at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハバネロボス

去年、仕事でニューヨークに行った時、オフィスで紹介されたボスが辛党だった。
彼は何でもうんざりするくらいタバスコをかけるのよ、とか。
だから、日本から持ってきた暴君ハバネロをプレゼントした。  
ニック(仮名)、日本のスナックだ。あげるよ。  
うまそうなパッケージだな。ありがとう。←バリっと開ける。パクッ  ポテトだな。パクッ ボリボリ ふーん。
それで、聞きたいことがあるんだが、このプロモーション素材の、

ふ  ふ、  フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
えー何コレ?マジうまくね?いやすげーわ!!バクッバクッバクッ
どこで売ってるの?日本?アジアンマーケット?
ない?知らない?バクッバクッバクッ  うっわーいいわこれ!バクッバクッバクッ
おおぉぉ!燃える!燃える!バクッバクッバクッ
あーダメ!あーダメ!神様!信じられない!バクッバクッバクッ  
(ここらへんでオフィスの人間が異常を察して集まってくる)
ノー!ノー!絶対あげないよ(誰もくれと言ってない)バクッバクッバクッ…アハァーーー!  
すばらしい。君の部屋にあるスナックを全部売ってくれないか?
それは日本で買ったんだから、もうないよ。

( ゜д゜ ) ←本当にこんな顔した
日本に帰ってからもメールでハバネロ頼まれた。箱単位で。

*****

ハバネロボスことニック(仮名)に箱詰めでブツを送った。
アメリカの役所に申請出すのめんどくさかった。
彼から感謝のメールが来たのでかいつまんで訳す。

君からハバネロを送ったという知らせを受け取ってから、私はアパートの玄関に座り、
道ゆく人々を眺めながら、毎日、まるで少年のようにデリバリーが来るのを待った。
(寒すぎたので翌日から部屋の中へ移動したけど)
やがてついに運命の日、一人の男が大きな荷物を抱えてやってきた。
私は聖餐を受け取るにふさわしい態度で、彼を丁寧に迎えて、握手をし、
暖めたスターバックスのボトルをサービスした。
そして「ありがとう!良い一日を!」と挨拶を交わして別れた。
私は記念すべき瞬間に備えてビールを用意した。
準備を整えて、わくわくしながら、うやうやしく箱を開けてみれば、
それは妻が注文したキルト生地のセットだった。
両腕を振り回して窓から飛び降りないようにするのに大変な努力を要した。
君の荷物はその次の日に届いた。

アメリカにはデスレインというホットスナックがあると聞いたよ。という質問に対して:

そう、デスレインは知ってるよ。だがあれを食べるくらいならペッパーでもかじっていた方が経済的だ。

ニューヨークでも日系ストアでハバネロを売ってるらしい、という情報について:

すばらしい知らせをありがとう!
もううるさいFDAが君の手を煩わせることのないようにしたい。
しかし、私が探索行に出かけるには、妻からクルマを使う許しが下りるかどうかが問題だ。
何しろ、今から、彼女が帰宅したら夫がソファでキルト生地にくるまって飲んだくれて眠っていた件について
説明しなければならないので。

*****

ハバネロの話がウケてるので、そのボスのハバネロ送れメールに書いてあった言葉を載せとく。
訳すごくヘタだが
「ブッシュを支持しないが、対日関係を重視する彼の姿勢ゆえに、
タイラント・ハバネロは私の政治的信念を揺るがし始めている」

何言ってんだろう彼は(笑)
posted by t3ttt at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人外はちょっと…

振られた悲しみをハイテンションであらわすレッド

345 :名無しさん :2007/04/28(土) 22:42:40
イェWWWーーーWWWイ!!
元カレから誤爆メールきたぜWWWWーーーWWWWー

『友達以上だけど人未満かな…』

人未満って何だよ!!
ヒWWWトWWWミWWWマWWWンWWW友達としては見れるけど人間として見れないのかーーーーー!
!!!!!!!!!あんた最高!!!!!
posted by t3ttt at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チキンやろうか?

154 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2007/01/29(月) 23:08:22 ID:hiobIJgp0
アメリカ行く便で空腹時に客室乗務員がニヤニヤしながら
「おまえはチキンか??え?」って挑発してきたけど日本男児
だから黙って耐え忍んだ。嫌がらせは続いて俺だけ食事抜き
だったけど何とか我慢した。
posted by t3ttt at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せは歩いてこない だけど歩いて行く気はねー

803 :陽気な名無しさん :sage :2007/03/14(水) 06:02:19 ID:8A4LtMIb
('A`)イチニチイッポ

804 :陽気な名無しさん :sage :2007/03/14(水) 09:06:49 ID:yOl65nJA
('A`)ミッカデイッポ

805 :陽気な名無しさん :2007/03/14(水) 11:38:49 ID:ydYyI7V1
('A`)イッポススンデ ニホサガル

806 :陽気な名無しさん :sage :2007/03/14(水) 11:57:25 ID:gGiN91ao
('A`)ワン
('A`)ツー
('A`)ワン
('A`)ツー

807 :陽気な名無しさん :sage :2007/03/15(木) 03:33:22 ID:5z1mHM4Z
('A`)アルカナイデヤスメー
posted by t3ttt at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨大化完了

7 名前:(*゚Д゚)さん[sage] 投稿日:2007/02/27(火) 20:44:36 ID:iU6G8Omf


      ,  -―- 、__
    /  /     ヽ     
   / , /ィ人  /メヽ ヽー-、
   ヽヽ{ ==ヽ ==、! :ハ〉 、ヽ
    と人"" -  "" レ'__スヽヘノ}¨ヽ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大きくしてください

12 名前:(*゚Д゚)さん[sage] 投稿日:2007/02/28(水) 00:04:15 ID:x8Gz3XYv

     |
   ┌┼┐
  /| ̄ ̄ ̄|  /| ̄ ̄ ̄|
  |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|        ,  -―- 、__
  |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|      /  /     ヽ     
  |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|     / , /ィ人  /メヽ ヽー-、
  |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|     ヽヽ{ ==ヽ ==、! :ハ〉 、ヽ
  |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|      と人"" -  "" レ'__スヽヘノ}¨ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
posted by t3ttt at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。