2005年05月01日

なんなんだ、その表情は。畜生、氏ね

むかつく顔の猫
63 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/04/30(土) 20:15:24 ID:W8KUvaxP0
うちのむかつく顔の猫です。
posted by t3ttt at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微妙にずれてる

ライバルがひょっとこ顔になり青ざめる時計

17 :Cal.7743:05/01/24 21:03:28
俺の時計を眼にした瞬間、ヤツの顔が青ざめるのがわかった。
まあ無理もないだろう。
素人にも一目でそれとわかる、控えめでありながら、しかし、高貴に輝くケース。
贅と手間を尽くし、シンプルでありながら気品の漂うフェイス。
購入してからまだ1週間とたっていない新品のこの腕時計だが、
たった1つ、ベゼルには大きな傷がついてしまっている。
ついさっき、俺が不注意でつけてしまった傷だ。
「お前・・・それ・・・」
「ああ」
ちっぽけな傷など忘れてしまいそうなオーラを放つ美しいこの腕時計を見せつけながら俺は言った。
「だまって借りたお前の腕時計、きずつけちった。ゴメンネ。」
ヤツは凍りついたように、いつまでもその場から動かなかった。
posted by t3ttt at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これってこんな字だっけ?

手書きしてて「これってこんな字だっけ?」と俺が不安になる字BEST3
〜カタカナ編〜

3位…【ナ】
  「ナなんて簡単じゃん!」と言われそうだが、
  書いたあとジッと見ていると
  たった2本の線で“な”を表現している危うさが
  俺を不安にさせる。いぶし銀の存在感。

2位…【ヲ】
  カタカナのヲを書く機会なぞ滅多にない為か、
  それとも滅多に書いてもらえないヲの積年の恨みの呪いなのか、
  問答無用で不安にさせる字。
  しかし残念ながら2位。今回は相手が悪かった。

1位…【ヌ】
  “ヌード・ヌードル”などのメジャーな単語のおかげで
  見慣れているはずなのに、いざ書くと意外と難しい。
  バランスを間違えると“漢字の又”にも見えてくる。
  読んだ相手がうっかり「又ードル」などと読み、
  「お前のヌ読みづらいんだよ、この又ードルめ!」などど言われ
  その後のアダ名が又ードルになってしまう等、人生を左右しかねない字。
  文句なしの1位だ。
posted by t3ttt at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辞めてください

授業中、僕はぼんやり外の景色を眺めるのが好きだった。
帰ったら何をしようかとか、どこか遠くに行きたいとか、いろんなことを思いながら、窓の外ばかり見てた。
午後の授業なんかだと、ついつい寝ちゃうこともある。
校庭で女子生徒が体育をやってたりすると、それはもう大変。
何も考えられずに食い入るように見ちゃう。
はちきれそうな太もも、のびやかな肢体、見てるだけで鼓動が高鳴った。
あのコがいいとか、このコもいいとか、もう授業中だってことなんか完全に忘れてずっと見てた。
女教師もイイよね。ストッキングにハイヒールを穿いた足なんて大人の女って感じで。
楽しかった・・・
でもそんなことしてると、いつも必ず邪魔が入るんだ。

「先生、授業してください」
posted by t3ttt at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応用しる

ある刑務所に新米のマイケルが配属された。
死刑執行の日となり、ベテラン所員のジョンが担当する事となった。
ジョン「マイケル、君はまだ場を踏んでいないからわからないだろう、俺のやり方をよく見ておくんだぞ」
マイケル「はい」

ジョン「何か言い残した事は無いか?」
死刑囚「ないよ」
ジョン「そうか」
刑務所に銃声が響いた。

そして次の死刑執行の日
ジョン「マイケル、今度は君がやるんだ。この前の俺と同じようにするんだぞ」
マイケル「はい、大丈夫です」

マイケル「何か言い残した事は無いか?」
死刑囚「ある・・・」
マイケル「そうか」
刑務所に銃声が響いた。
posted by t3ttt at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

