2004年12月18日

多分もう二度と、彼女に暇な時間は訪れない…

589 名前: 名無し職人 投稿日: 04/09/28 08:33:05
報告しますね。
この前夏休みに初デート行って来たんですよ。 初 デ ー ト ☆
もちろん初めてですわ。
そんでもってまずは格好に気を付けようと思ってファッション雑誌買いましたよ。
そしたら街のおしゃれさんみたいなのが紹介されてまして、早速研究しました。
小さい頃からなんに関してもポイントを押さえるのが得意だったから
キャップ、トップス、パンツ、スニーカーなんて言葉をスムーズに使いこなせるようになるまでたったの一時間。一時間ですよ。
それから流行の格好を研究してみました。

まずはキャップ。これはF1ヲタのおれんちにはF1の佐藤琢磨仕様があったからこれでOK。
しかもBAR-HONDAバージョンじゃなくてJORDAN-HONDAのときの。これお気に入り。わかる人はわかるんだよな。
黄色と黒のやたらと文字の書いた分厚い丈夫な防止。

次にトップス。これは流行りに驚きましたよ。正直なとこ。流行がタンクトップですわ。
だってこれいつも着てたんだもん。なんてゆーのかは知らないけど、風呂上りでは俺は常に愛用しているやつだよ。
まあ言うならばテレビ番組で山下清の役の人が毎回着てたよ〜な感じ。わかんないね流行って。

んでパンツ。これはやっぱりGパソだね。
これはなんかよくわかんないけど破れてたりするのがいいらしいね。
早速ハサミで切っちゃいましたよ。わざと感が出ないようにするのが大変でした。
張り切りすぎてちょっと切り落としてしまって短パソみたくなっちゃったけど、「大胆に」これおしゃれの基本らしいから問題なしだね。

最後にスニーカー。これはやっぱ定番はナイキかアディダスかな。
ちょうどうちの父さんが韓国旅行のお土産に買って帰ってくれた名前は知らないけどアディダスのスニーカーがあるな。
これがまたかっこいいっつーの。「adibas」のロゴがバーンっと入ってる言うならば今風ってやつだよな。

こんな格好して気合入れて行ってきました。
運の悪いことにその子がちょうど重要な用事が入ったみたいで会ってすぐにお開きだったんだけどね。
忙しいって言われてそれから会えないんだけど早く暇つくってくれないかな〜
posted by t3ttt at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

擦れ違い

とある学会の帰りですが

  「教授、大雨の影響で帰りの電車が不通になってしまいました」
「多少時間はかかっても普通でいいじゃないか」
  「いえ、時間がかかるというより、不通なんですよ」
「普通だからと言って永久に帰れない訳じゃあるまい」
  「それはそうですが、しかしこの雨がいつまで続くかわかりませんよ」
「雨でも電車に乗ってる分には別に濡れるわけじゃない」
  「電車に乗って待つんですか?」
「駅で電車が来るのを待ってから乗るものだろう?」
  「不通ですから電車は来ませんが」
「電車が来ないのが普通なのか?」
  「電車が来ないのが不通です」
「??? 電車が来ないと明日の講義はどうなるんだ」
  「この分ですと明日は休講ですね」
「そうだな、急行なら午後の講義には間に合いそうだしな」
  「ですから、明日は休講になってしまうと思います」
「急行の方がいいんじゃないのか?」
  「それではもう特休ということで、たまにはのんびりしましょう」
「特急があるなら始めから言ってくれればいいじゃないか」
  「特休くらいは仕方ないでしょう、この天候ですし」
「天候と特急の関係が分からんが、特急の分の金くらいはあるぞ」
  「お金の心配ですか? 特休なら有給でしょう」
「特急のどこが悠久なものか。時間に追われる人のための特急だろう」
  「・・・? 何か勘違いなさってませんか? 特別休講ですよ?」
「うむ、特別急行だろう」
posted by t3ttt at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛頭

別に僻まなくても醜いから。
普段から醜いから。
だから何だって言うのよ?
あんたに迷惑かけてないでしょ?
自分が醜いのなんかずっと前から知ってるから。
ぶっちゃけ私の昔のあだ名は牛頭(ごず)だから。
何?なんか文句あんの?私だってインド行けば神聖な存在なんだよ。たぶん。
トラクター普及前は農耕にだって大切な存在だったんだよ。
文句あるなら農作物食べるのやめなさいよね。
posted by t3ttt at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

