2004年12月09日

思いとは裏腹に

727 名前:Now_loading...774KB 投稿日:04/11/20 23:04:50 ID:3ysts7kZ
これのFLASH作ってるんだが挫折しそう・・

続きを読む
posted by t3ttt at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金融庁が現れた!

金融庁が現れた!
UFJ銀行は逃げ出した!
しかしまわりこまれてしまった!
UFJ銀行は融資資料を改ざんした!
しかし見破られてしまった!
UFJ銀行はウソをついた!
しかし見破られてしまった!
UFJ銀行は融資資料を破り捨てた!
金融庁はキレてしまった!
金融庁は怒っている!
金融庁は刑事告発の呪文を唱えた!
まばゆい光があたりを覆う!
UFJ銀行に10000のダメージ!
UFJ銀行は身を守っている!
UFJ銀行は謝罪の呪文を唱えた!
しらじらしい空気があたりを覆った!
謝罪の呪文は金融庁には効かなかった!
金融庁は仲間を呼んだ!
なんと東京地検特捜部が現れた!
東京地検特捜部は力をためている!
東京地検特捜部は強制捜査の呪文を唱えた!
痛恨の一撃!
UFJ銀行は死んでしまった!
UFJホールディングスは全滅した.....
posted by t3ttt at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だが断る

ある男が会社の取引先に重要書類を送るに際し
上司から説教を受けていた。
「あのなぁ?こういうときは、様じゃなくて
 御中だろ、御中。そんな常識も知らないのか?」





後日、取引先に「○○建設 Want you」という宛名の書類が届いた。
posted by t3ttt at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | m9(^Д^)プギャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

