2004年11月19日

「(・∀・)まじっすか」の英訳は…

エキサイト翻訳 http://www.excite.co.jp/world/english/

┌──────────────┐
│(・∀・)まじっすか           │ ____
│                      │|日→英|
│                      │  ̄ ̄ ̄ ̄
│                      │  [翻 訳] ←日英訳してみよう!
│                      │
│                      │
└──────────────┘
     └──原文──┘
posted by t3ttt at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなことを言われたらあきらめよう

【こんなことを言われたらあきらめよう】

男 「隣、空いてますか?」
女 「ええ、空いてます。あなたがそこへ座ったら、私の席も空きます」

男 「どこかでお会いしませんでしたか?」
女 「ええ会いました。だから二度と会わないように隠れてたのに」

男 「僕の部屋へ行く?それともきみの部屋?」
女 「2つともよ。あなたはあなたの部屋へ。私は私の部屋へ」

男 「夜明けのコーヒー、いっしょに飲もうよ」
女 「いいわよ。じゃあ明日、午前4時に駅前で待ち合わせしましょう」
posted by t3ttt at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪いお知らせと最悪のお知らせ

「もしもし、○○です」
「ああ、○○さん、いらっしゃいましたか。よかった。こちら××病院です。
 あなたに悪いお知らせと最悪のお知らせがあって、お電話しました」
「悪いお知らせと最悪のお知らせ・・。じゃあまずは、悪い知らせの方から聞かせてください」
「はい。検査の結果が出たんですけど、先生は、あなたは残り1日しか生きられないと言っていました」
「えええ!な、なんてことだ!それが悪い知らせだったら、じゃあ最悪の知らせって何なんですか!」



「はい。結果が出たのは昨日で、丸1日あなたをさがしていたんです」
posted by t3ttt at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

