2004年11月17日

片っぱしから殺すし

62 Mr.名無しさん New! 04/10/01 23:25:31
最近毒男、冷たく、なったな。

続きを読む
posted by t3ttt at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ('A`)マンドクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道を横断するニワトリを見つけて

アリストテレス
ニワトリが道を横断するのは自然である。

カールマルクス
ニワトリが道を横断するのは、歴史上避けられないことである。

サダムフセイン
ニワトリが道を横断するのは、正当な理由のない破壊行為だ。
よって我々は50トンの神経ガスで抗戦する。

フロイト
ニワトリが道を横断するのを意識しているという事実は、
性的不安定さが根底にあるということの表れだ。

ビルゲイツ
わが社はeニワトリ2005をリリースする。
eニワトリ2005は道を横断せずに卵を産み、ファイル管理もする。
もちろんeニワトリ2005は、インターネットエクスプローラーと切り離せない。

アインシュタイン
本当にニワトリが道を横断するのか、それとも道がニワトリの下を動いているのか。

カーネルサンダース
1羽逃がしたのか!
posted by t3ttt at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アホの子リチャード

ジョンとリチャード。2人の兄弟とその母は、ジョンがかわいがっている老猫と暮らしていました。
ある日ジョンは、仕事で5日間外国へ行くことに。
「リチャード、猫と母さんの世話を頼むよ」
「わかった。安心して行って来い」
でも猫が心配なジョンは、外国から毎日電話でリチャードにチェック。
「リチャード。猫の様子はどうだい?」
「元気だよ」
次の日も
「リチャード。猫の様子はどうだい?」
「元気だよ」
毎日そんな感じで、5日目もジョンは電話でたずねました。
「リチャード。猫の様子はどうだい?」
「病気で死んだよ」
「りっ、リチャード!!!今まで元気だと言ってきたのに、そんなことをいきなり聞いたら
 僕がショックを受けるのはわかるだろ!悪い知らせは徐々に聞かせるもんだぞ。
 1日目に『元気だ、でも屋根に上ってる』、2日目に『屋根から落ちた』、3日目に『獣医のところにいる』、
 4日目に『様態が悪化した』、これで5日目に『死んだ』と聞く方がどれだけ救われるか!」
「ごめん」
「…もういいよ。それより母さんは元気か?」



「元気だ。でも屋根に上ってる」
posted by t3ttt at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

