2004年11月15日

誰だよ、ボブって

歌詞の「ボク」を「ボブ」にかえるスレ
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1091882412/

312 名前:のほほん名無しさん[sage] 投稿日:04/11/14(日) 12:07:43 ID:???
春を愛する人は 心清き人 すみれの花のような ボブの友だち
夏を愛する人は 心強き人 岩をくだく波のような ボブの父親
秋を愛する人は 心深き人 愛を語るハイネのような ボブの恋人
冬を愛する人は 心広き人 根雪をとかす大地のような ボブの母親
posted by t3ttt at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)イイ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンタルヘルスクリニック

お電話ありがとうございます。こちらはメンタルヘルスクリニックです。
該当する症状ごとの指示に従ってください。

物忘れが激しい方は0番を押してください。

強迫神経症の方は1番を何度も何度も押してください。

依存症の方は誰かに2番を押してもらうよう頼んでください。

多重人格の方は3番と4番と5番を交代で押してください。

物忘れが激しい方は0番を押してください。

精神分裂症の方は何番を押すかささやく声が聞こえたら、それを押してください。

過食症の方はピザ3枚の配達を待っていてください。

鬱症状の方は何番でも押してください。返事をする人はいないでしょう。

物忘れが激しい方は0番を押してください。

罪の意識で苦しんでいる方は、電話なんかかけてくるべきじゃなかったんです。

痴呆症の方は7番を押してください。私はあなたのお母さんですよ。

自己嫌悪が激しい方は電話を切ってください。誰もあなたなんかと話しません。

物忘れが激しい方は0番を押してください。

中毒症状の方は*を押してこのメッセージを最初から聞いてください。
posted by t3ttt at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サポートセンター風カフェ

【サポートセンター風カフェ】

「あのー。ちょっとすみませーん」
「どうしました?サポートならおまかせください」
「スープにハエが入ってるんですけど」
「そんなときはまず、もう1回手順通りにやってみてください。ハエがいなくなりませんか」
「いいえ。ハエはスープに入ったままです」
「お客さんのスープの扱い方に問題があるのかもしれません。フォークを使ってみてください」
「フォーク?…使ってみても、やっぱりハエはスープに入ったままです」
「そうですか。それじゃあ、スープと皿に互換性がないのかもしれませんね。皿は何をお使いですか」
「この店のスープ皿です!」
「おかしいですねえ。じゃあうまくいきそうですけど。あ、セットアップが間違ってるのかもしれません。
 スープ皿はどんなふうにセットアップしてあります?」
「あんたがさっき持ってきたままですよ!なんでハエなんか」
「ハエを見つけるまでに、何してました?どこかいじりませんでした?」
「私は店に入り、席について、日替わりスープを注文しただけです!」
「わかりました。最新の日替わりスープにアップグレードしましょう」
「えっ。これが最新じゃないんですか?」
「日替わりスープはどんどん新しいのが出ていますよ。最新の日替わりスープはトマトスープです」
「じゃあそれを持ってきてください」
「おまたせしました」
「これ、ポテトスープですけど?」
「トマトスープは売れ行きが悪いので、ポテトスープにリニューアルモデルチェンジしたところでした」
「そう。じゃあこれでいいです」
「あーっ!ポテトスープに蚊が入ってる!アップグレードしても結局同じことじゃないか。
 もういい!スープなんかどうでもいい!!」

客はスープをあきらめて店を出ることにした。

ご請求:

日替わりスープ . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 700円
日替わりスープアップグレード料金 . . . . . . . . . . 500円
サポート料金. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 20,000円
posted by t3ttt at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゚∀゚)HAHAHA! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

